2018年1月31日水曜日

築地の行列イタリアン「トラットリア・築地パラディーゾ」

年末年始に限らず、そして国内外を問わず、
大賑わいの築地場外市場。
魚介の串焼きやホタテの殻焼き、
卵焼きの食べ歩きを楽しむ人並みを超えて、
たどり着いたのは、「トラットリア・築地パラディーゾ」

南イタリアのアマルフィにあるワイワイガヤガヤの
トラットリアをイメージしたというお店。
いつも行列と話題になっています。
ランチは開店前の11時から受付開始。
15分前に行ったら、すでに名前を書くために
行列ができていました(笑)。
料理は新鮮な魚介を使った
ボリュームがあって、現地ででてくるような豪快な盛り付け。

前菜の野菜サラダもボユームたっぷり!
パンも素朴な焼き上がりが南イタリアっぽいです。
おいしい!
 
こちらランチメニューと別に頼んだ
アンティパスタの盛り合わせ。これだけでランチになりそう!
ランチパスタの1つ。魚介のリングイネ。
パスタのゆで加減。魚介のうまみ、とってもおいしい!!!!



味はもちろん!
コスパも大変よく、4人ぐらいで行くと
いろいろシェアして食べられて楽しいかと思います!

人気の秘密は多々あります。
帰りがけに確認したら、
午前中から並ばなくても、事前にランチも予約できるそう。
今度はちゃんと予約して、行きたいです!
トラットリア・築地パラディーゾ
電話 03-3545-5550
東京都中央区築地6-27-3

 

0 件のコメント:

コメントを投稿