2017年3月27日月曜日

梨花さんプロデュースのカフェ「GLOUGLOU REEFUR (グルグル・リーファ)代官山本店」でランチ



東京・代官山駅から徒歩数分。
モデルの梨花さんがプロデュースしている
ブティック「MAISON DE REEFUR (メゾン・ド・リーファ)」
カフェ「GLOUGLOU REEFUR (グルグル・リーファ)代官山本店」
ランチに行きました。


今はハワイ在住で、おしゃれなセレブライフスタイルが
若い女性やママの憧れの的の梨花さん。

1階は彼女ならではのセンスのよさで、
オリジナルやセレクトのファッションとライフスタイルのアイテムが
集められたブティック。

おしゃれ度は高く、赤ちゃんの服や小物もありました!


なので、ランチの時間は
赤ちゃんと一緒のおしゃれママが目立ちます。

2階のカフェも、赤ちゃん連れで大賑わい。
その中で、一人でランチする男性もいたりします。

メニューが、ボリュームもあり、
ナチュラルな感じがして、おいしいと評判だからでしょう。


今回、注文したのは、

友人がエビとポテトのクリームグラタンセット。
木のトレーにこちらはパンのセット。
ほうれん草のオムレツ、かぼちゃのサラダ、白菜のサラダ、
ハーブサラダつきです!


私は
黒豚のメンチカツ、アラビアータソースセット


ジューシーながら、脂っこすぎない、アツアツのメンチが
おいしかったです!副菜はいっしょ。かぼちゃのタネ入りかぼちゃサラダも
いい感じでした!


ごはんは黒米入り玄米で
ヘルシーながら、
かぼちゃのサラダや白菜のサラダ、ハーブサラダもついていて、
満足度の高い仕上がりです!

離乳食セット、ベビーチェアもあって、
予約時に、ベビーチェアが必要な人は
伝えたほうがよさそうです。


代官山に行ったら、1階のショップチェックとともに
また立ち寄りたいお店でした!!

梨花さん、さすがですね!!




GLOUGLOU REEFUR 代官山本店
東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル 2F
Open 11:00 – 21:00 不定休
Tel : 03-5459-2910

0 件のコメント:

コメントを投稿