2016年12月1日木曜日

カラーの食器で 毎日の食卓をハッピーに!



毎日使う器は、ほとんどが白。

粉引や焼き締め、染付の和食器もありますが、
料理が引き立つようにとシンプルで、
地味色ばかりでした。

でも、今回カラフルな器に、料理をコーディネートする機会があり、
盛り付けてみたら、、、、

食卓が華やかに~!!

真っ赤な器も、意外にどんな料理も合うのです。
ARITAのレッドシリーズ。イタリアンな献立で。

サンドイッチも映えます。


小丼は3色違うものを使ってみました。
鶏のから揚げのおろし丼、サーモンとアボカド丼、
野菜丼です。


有田焼なのですが、形はシンプルな洋食器風。
透明感のある色と
磁器ならではの清潔感のある仕上がりです。

アイボリーはやさしい白です。あえて和食をコーディネート。


青磁と白の組み合わせもすてき。


青磁は中華を持ってみました。


青磁に杏仁豆腐を盛り付けて。

レッド、青磁(ブルー)、アイボリー。

いろいろほしくなっちゃいました~。

詳しくは、

美容・リラク・治療業界で働く人の「もっと」をかなえるWEBマガジン
more リジョブ

では、さらに使い方を公開しています。


グッドプラスさんの
オンラインショップはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿