2016年7月20日水曜日

八ヶ岳の旬の素材がごちそう「自然屋」



八ヶ岳の自然料理屋さん。
春は山菜、夏は川魚、秋はきのこ…と、
年中山を駆け巡り、自然の食材を元にした料理を
楽しめると人気のお店が「自然屋」



山菜がギリギリ、川魚ははじまったばかりという時季でしたが、
思いっきり、楽しめました。


ランチは、
前菜の盛り合わせ「今日のプレート」がどれも共通について、
さらにメインを選ぶスタイル。



天ぷらやお刺身、焼き魚、などなど。
ボリューム満点です。


今日のプレート。


たけのこと、イワナと明日葉、しいたけの天ぷら。
全部2つずつついて、一人分!!
山椒塩とめんつゆで。



今度はきのこの時季にきてみたいな~。



ランチだけでなく、夜も営業。
ただし、予約は忘れずに。
ランチも直前でも問い合わせたほうがいいかもしれません。

店内はこんな雰囲気でした。


自然屋

山梨県北杜市大泉町谷戸5471
TEL: 080-5387-6350

0 件のコメント:

コメントを投稿