2016年5月5日木曜日

京都でガッツリ!おいしい洋食屋さん「ビストロ セプト」



ボリュームのある熟成肉やハンバーグが絶品と聞いて、
予約したのは、
京都の室町三条にある「ビストロ セプト」

最初に行ったのは、ディナーでした。ビストロなので、フレンチかというと、
フレンチ風洋食屋さんのイメージ。

サラダにもこだわっていて、
フレンチドレッシングがおいしかったり、
ポテトサラダがまた食べたくなる味だったり、
もちろん自家製シャルキュトリー(肉の加工品)盛り合わせとか
どれを注文しても、おいしいんです。


トレビスと生ハムのサラダ。みょうがのせん切りたっぷりで、
盛り付けも味もいい感じ!


パルマ産切り立て生ハム。
まろやかな口当たりです!


本日の魚のフライはアナゴ。タルタルソースとソース添え。




メインはビフテキか、
人気のハンバーグを!!

大人のハンバーグ。
肉はもちろん、100%ビーフ。
ドミグラスソースがすばらしい!!


ビーフだから、ミディアムレア。
周りはこんがり、焼いてあります。



そして、ランチにも行ってみました。

ランチのサラダ。新玉ねぎがシャキシャキさっぱり。
こちらもハンバーグもあり、

添えのマッシュポテトもウマッ!

揚げたてカツカレー

サクサクの揚げたて。
たまらないです。

ビーフカレー!
とろけるお肉(ビーフ)。スパイシーでまろやかなカレーです。

旬の野菜いっぱいのリゾットとか、

スープのようですが、リゾットです。
スープの味が、なんともいえないおいしさでした!

ボリュームいっぱいで、
すごくいい味の逸品が充実。


京都って、洋食もおいしいんです!!!


 
bistro Sept ビストロセプト 室町三条本店
京都市中京区室町三条下る烏帽子屋町485番地
TEL 075-251-1211

0 件のコメント:

コメントを投稿