2015年4月30日木曜日

グッチ祐三さんがプロデュースの居酒屋 「うまいぞお」はうまいぞお!!



乃木坂の居酒屋さんですが、
料理がとにかくおいしくて
リーズナブル、と
j評判のお店をご紹介します。

料理の本もたくさんだしている
タレント、グッチ祐三さんがプロデュースしている
「うまいぞう」

入口が凝っていて、かがまないと入れない高さ。
まるでお茶室のにじり口の風情。

くぐって入ります。


誰でも頭を下げて入り、入ったら非日常に楽しんでほしい!という
感じなのかな、と思いました。

料理は、ほんと、どれもおいしい!

つきだしででてきた、
ひと口イクラおこわ

ぎっしり数の子がつまった
子持ちにしんの酢漬け
 

江戸前の甘い卵焼き!


せんぎりサラダは山盛りを分けたもの。
さつま揚げはアツアツで。

ゆるゆるのすく豆腐はめんつゆでいただきます。

いかのバター炒め。

途中から、お酒もすすんで
全部は写真とれ~ず。(忘れてる)


味のしっかりついた揚げたてメンチカツ
締めのシンプル焼きそば、も
おいしかった~♪

気軽な仲間との打ち上げにぴったり!
お値段も安心価格で~す。


☆最寄駅は、大江戸線の六本木(ミッドタウン出口)か乃木坂で~す。
要予約。



うまいぞお 乃木坂

東京都港区赤坂9-6-29 パシフィック乃木坂2階
電話 03-5414-3230

0 件のコメント:

コメントを投稿