2014年7月22日火曜日

草津「クアビオ」2泊3日のファスティング(プチ断食)でデトックス②


ジュース断食2日目です。

【2日目】

朝も快適に目覚めて、また温泉へ。

温泉は15:00~翌10:00はいつでも入れます。

浅間山もくっきり。
露天が快適!サウナもあります。
そして、朝食。

天井まで窓があって、気持ちのいい食堂スペース。

にんじんジュース2杯と梅干し、レモンは好みでジュースに。
三番茶には梅干しを入れたりすると、まだ違う味わいに。




10:00からオプションの「ネイチャーウォッチング」へ。
約1時間半ぐらい、コーチがついて、
ノルディックウォーキングをします。
プロのスポーツ選手も指導している
元気なコーチ!
熊よけに鈴をならしながら歩きます。


草津は自然豊かな遊歩道がいろいろ完備されているそうです!






オガクズを敷いた道。ふわふわして
木の香りいっぱい。

高原なので、緑がやわらか。


気持ちいい!!!!
吊橋がありました。

草津の川は、温泉で濁っています。
硫黄分が多いので、魚はいません。

そしてホテルに戻って

昼食:もちろんジュース。




ちょっと昼寝したり、本を読んだりと
のんびりして、



夕食:

夕食は、にんじんジュース2杯にまた
具なしのお味噌汁。嬉しい!


温泉に入って、就寝。
快適で~す♪

次へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿