2014年4月7日月曜日

吉祥寺のおいしいタパスで大人気のワイン居酒屋「Chill(チル)」


吉祥寺といえば、井の頭公園。
おかぼりして水きれいになったはず。
見た目はよくわかりませんが。
桜には青空が似合います!
 
 

花見もこの週末で終わり、
これから新緑の季節を迎えますね20110225さんの絵文字


吉祥寺は、おいしくて都心よりもコスパのいい飲食店が
たくさんあります。

若い人向きが多いなか、グルメなお友達が
連れてってくれるお店が、とってもGoodさんの絵文字!

今回は、スペインバルの雰囲気な「Chill(チル)」をご紹介します。

場所は、東急吉祥寺店の裏あたりの地区。
予約がちょっととりにくいほど、人気だそう。

前菜(タパス)のメニューが豊富で、選ぶのが楽しい!!

自家製パン 自家製のクリーミーバターと共に
パンもおいしい!!
 
 
タコとアボカドのWasabi オリーブオイル和え
トロトロのアボカドとざく切りのタコが絶妙です♪
 
本日の貝deオーブン焼き ブルゴーニュバターで(この日はツブ貝)
 
 
エスカルゴ風。白ワインがすすみます。
もちろんアツアツ!
 
 
 
魅惑のチキチキ茄子タラコ
パスタではありません。
焼きナスの皮をむいて細切りに。
香ばしい香りとタラコのソースが
素敵にマッチング!
 
ポテトのオーブン焼き
カリカリに焼いたポテトが
とまらないおいしさ!
 
スペイン風ハンバーグ
肉!!って感じのハンバーグ。
バルサミコがよく合いました。
 
洋梨のゴルゴンゾーラ オーブン焼き
 
洋梨にゴルゴンゾーラがたっぷり。
それを目の前でバーナーで焼きます!
 
 
出来上がり!ゴルゴンゾーラと洋梨の甘味、
赤ワインがすすんじゃう、デザートのようなおいしさ。
 
 
本日のデザートから
最後におすすめのデザートから。
プディングようなケーキ。
締めまで行き届いています♪
 
 
 
どれも500円~800円
メインは1200~1600円と
とっても注文しやすい価格。
ボリュームもあるので、
すべて2人で分け合って食べる感じでした!!
(全部1人でいただいたのではありませんよ~)
 
カウンター14席、テーブル10席です。
にぎやかにおいしく楽しめるお店です。



Chill(チル)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7
グランデール吉祥寺ビル1F
tel. 0422-23-3160

0 件のコメント:

コメントを投稿