2014年3月28日金曜日

「ディズニー・シー」のタートル・トークがスゴイ!!


昨年のディズニー・シーデビューに続いて、
今年も行ってきました~ymyqyqさんの絵文字 grumpbugさんの絵文字

3月中旬なので、陽気も春うらら~さんの絵文字

混雑を覚悟して8:00に待ち合わせをしたところ、
すでにJR舞浜の駅はもう激混み1loveeeさんの絵文字


ディズニーワールドへ行く陸橋は、
人で真っ黒さんの絵文字

さすが恐るべし、不動の人気ですさんの絵文字

ディズニー・シーも、もちろん、混んでました。
 

 
お花の手入れも行き届いています♪
 
ワクワクする~♪


昨年行った経験を生かしてにこ by macyuri.
まず、ミステリアスアイランドに直行!

まだ体験していなかった、「センター・オブ・ジ・アース」を
ファーストパスで予約。

予約は11時。今8:30(笑)
そして見渡すと、同じエリアの混んでいないので、

まだ行列のない、チャンス!!と「海底2万マイル」へ。

 

DSのHPの画像です。
 

昨年、体験したけど、もう一度。
あらためて、楽しんだのちは、
アラビアンコーストへ。
この写真はもう、混んで~。
 

こちら奥のほうなので、
まだ人影が余裕の雰囲気。

アラジンのショーマジックランプシアター」、
楽しい!!
アトランクションの待ち時間も楽しめます。


DSのHPの画像です。

そしてお隣のシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。


こちらは、シンドバッドの冒険が、
ディズニーワールドの、「イッツ・ア・スモールワールド」版です。
DSのHPの画像です。
 

さらに
メリーゴーランド「キャラバン・カルーセル」に乗って、
気分は絶好調!!

さあ、「センター・オブ・ジ・アース」へ。
キャーッ!!楽しい!!

出てくるともう「海底2万マイル」も長蛇の列。
もう人混みがすごい。。。
 


ずいぶん飛ばして楽しんだので、
一応、もう1つ乗りたかったアトラクション、

ロストリーバーデルタにある
インディ・ジョーンズR・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮」

ファーストパスを予約。
15時です。
 
そして軽くランチを食べたところで、
ラブリー~♪

                            デザートに
                            ダッフィ

チョコレートチーズケーキ。

そしてさらにティータイムでダッフィ


ここかしこがカワイイ!


ブラウニーとチョコクリームサンド。
モチモチな生地でおいしかったです。

ショッピングでダッフィ
思わず、大人買い。
かわいすぎる!!


ダッフィちゃんのぬいぐるみを抱いている人を
多くみかけました。
ダッフィちゃんの里帰り」と行って
連れてくるそう。

ディズニー、ほんと素晴らしいです。
 


「インディ・ジョーンズR・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮」

あっという間に満喫して、
 

お目当ての
アメリカンウォーターフロントにあるnombumpさんの絵文字
「タートル・トーク」へ。
 
 
DSのHPの画像です。
ここは絶対、絶対必須ですさんの絵文字

並びました。本日初めて1時間。
 
タートルのクラッシュ、お笑い芸人もまかしたという
絶妙トーク。何度も行きたい楽しさです。
 
You tubuで検索してみてください。

「すべらない話」千原ジュニアVSタートル・トークの話、
大爆笑です。

そして、ゆったりと船にのったり、列車にのって、ショッピングして
17:00帰路につきました。


 

 
ここは日本。ヴェネチアではありませんが。
 
いつきても楽しい夢の国。
 
 
楽しかった~さんの絵文字さんの絵文字
 
おすすめ!
東京ディズニー・シーhttp://s.tokyodisneyresort.jp/tds/

0 件のコメント:

コメントを投稿