2013年11月28日木曜日

汐留のコスパランチー大満足のサラダビュッフェ「オレゴンバー&グリル」


東京汐留の高層ビル街のにある汐留シティセンター。
その42階にある「オレゴンバー&グリル」
サラダビュッフェがとってもお得と聞いて、
行ってきました。

窓の向こうに広がる東京の風景。




夜景もきれいなことでしょう。

スカイツリーも近くに見えます。
 
広々した空間でのビュッフェ。
 
 

ウワサにたがわず、
いろいろな野菜、とスイーツやフルーツが並んでいました。
 
 
パンも!
しかもこれにメインのパスタかサンドイッチを選び、
フリーソフトドリンク付きで
1260円って、とってもお得。
贅沢な気分ながら、リーズナブル。
 
前菜のサラダバー盛り合わせ&スープ
おかわりもできます。
 

大人になってビュッフェに魅力を感じなくなっていましたが、
たまにはいいものですね。
 
私がメインに選んがトルティーヤサンド
 
 

スモークサーモンとクリームチーズ入りで
おいしかったです。
 
これだけでも、ドリンクが付いたら、
1,260円になりそうです。
 
デザートもいろいろあって、
最後まで、楽しめました!
 
The OREGON Bar&Grill(オレゴンバー&グリル)

東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター42階
TEL:03-6215-8585

0 件のコメント:

コメントを投稿