2013年9月30日月曜日

キティちゃんでいっぱい~♪ハローキティジェットで台北に!


9月の最後の連休、、台湾へ行きました。

今回は台湾のエバー航空を利用。
(スターアライアンスのたまったマイレージを利用したため、
 ビジネスクラス~!)

そ・れ・が~

キティちゃんで一色のmamagon06さんの絵文字 ハローキティジェットmamagon06さんの絵文字
愛媛のアンパンマン電車に次ぐ、
キャラクター号です。
andncndさんの絵文字 ドキンちゃん号は、こちら

しかも往復とも同じ飛行機。

行きは、携帯を入れたバッグを上に入れてしまったので、
写真はすべて帰りの便です。

機体にはもちろん、全面的にmamagon06さんの絵文字



機内もmamagon06さんの絵文字
エコノミー席
 


ビジネス席。
スリッパやブランケットは無地です。
 

ビデオ案内もmamagon06さんの絵文字
 

緊急時の案内もすべてアニメーションmamagon06さんの絵文字
 
客室乗務員のエプロンから、
機内食の小物、
料理も。
メニューとナプキン。
 
和食コース。まず前菜がいろいろ。
「はろーキティ」ですよ。かまぼこがキティちゃん!
 
 
和食のメイン。これは帰りですが、
行きの和食は、東京発だから?おいしかったです。
帰りはふつう。
飾りのかまぼこがキティちゃん。

 
デザートは和菓子を選択。
 
 
次は洋食コース
ナプキンホルダーは紙でキティちゃん。


 
スモークサーモンの前菜。
卵焼きのキティちゃん。
フルーツを先に食べるのが、流行。
食べ順ダイエット?
 
 
洋食のメイン
 
 
デザート
キティちゃんはチョコレートで描いてあります。
 
 
ほんとうに全部、キティちゃんmamagon06さんの絵文字
ビジネスで訪れる殿方も多い、飛行機。
なごんでいることと思います。
キティちゃんを喜んでくれる
子供たちが近くにいないのが残念。

「嵐」号がここまで徹底して
みんな「嵐」なのでしょうか???
そうしたら、すごいですよね。
集客がアップすること、間違いなし!!
「ワンピース」とか???

機体に描かれる特別機はよくあるようですが、
ソフトもこんなにがんばってくれると、
なんだかやっぱり、楽しい!

台湾までは行きが約3時間40分、帰りが3時間。
あっという間でした。

食事とともに映画を見始めないと
Movie ビデオがギリギリで、あせる~piyokko1さんの絵文字


今回の台湾旅行は、
家族との休日なのに、
まるで取材のような過激な移動スケジュールと美食三昧tmmhwaaさんの絵文字

その報告は、またおいおいご紹介します。
仕事で1回、プライベートで5回目の訪問で

やっぱり台湾はおいしい!!

とまたまた実感したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿